2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画が続きましたが、小休止して画像を掲載します。


私はどうもS気が有る様で、女性を縛ってみたい願望があり

妻の胸を軽く縛った時の物です。

あまり上手く縛れませんでしたが、

なんとも言いようの無い興奮に支配されたのを覚えています。

縛るだけならつまらないと思い、アイマスクで視界をさえぎり、

「目の前で多くの男達が見ているぞ」と妻の妄想を膨らませた上で

不意に洗濯バサミで乳首を挟んだところ

かなりの痛みが有った様で拒まれ、洗濯バサミのバネ?

を少しゆるくすると言う事で再チャレンジしてみた所

痛みは我慢できる程度になったとの事だったので、

紐を付けて上下左右に引っ張りまわして妻の変化を観察していました。

「痛いけど何か変な感じ」妻の感想です、もしや妻はM気があるのでは?

それなら上手く言いくるめて少しずつ妻のM気を開花させてやろうと思う今日この頃です。

胸を縛ったところです、思うように縛れないのが悔しいですね。
    tuma  tuma



洗濯バサミで乳首を挟み、紐を付けて上下左右に動かしてみました
    tuma  tuma


興味をお持ちの方はクリックを

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
うちも妻とのSEXを書いています。
アブに発展させようと、日々努力してるんですが、うちの妻はなかなか開花しないです・・・。
どんどん淫乱にさせたい私の願望は募るばかりで・・・。
楽しく記事読ませていただきましたv-10素敵な奥様ですね!!
リンク貼らせて頂きました。
うちにも是非遊びに来てください。
相互頂けると嬉しいですv-290


2007/07/14(土) 16:04:02 | URL | tora #nD0tPMwI[ 編集]
初めまして!
そちらは、奥様はブログの事ご存知なんですか?

私はバレナイ様にこそこそなんで正直しんどいですよ^^;
妻は結構Hは好きなんで、ばれても案外OKかもしれませんがね・・・

リンク張らせて頂きましたよ^^
またそちらにもお邪魔させてもらいますよ^^
2007/07/14(土) 16:37:02 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 22:07:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/23-20090e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック