2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回からの続きの動画です。同じ体勢で妻を責めつつ

「カメラの向こうで皆が見ているぞ!」

「皆にお前のイヤラシイ体を見せてやれ」

などetcの言葉責めをし、妻もかなり興奮していき

嫌がりながらも途切れ途切れに悶えながら

「私のグチョグチョのおOんこを見てください」

とカメラ目線で言っております、

股間からはグチュグチュといやらしい音が聞き取れると思いますよ

妻のいやらしい喘ぎ声と股間からのグチョグチョ音の
ハーモニーをお楽しみ下さい。




興味をお持ちの方はクリックを
コメント
この記事へのコメント
初めまして
動画は携帯では観れないですねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">残念ですhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">今後携帯から動画が観れる様に検討して頂けないでしょうか?初投稿なのに無理なお願いm(_ _)m
2007/07/17(火) 19:53:51 | URL | マグナム #-[ 編集]
初めまして、
申し訳ないですが、PCの方をメインにしていますので、PCから見てやって下さい。
2007/07/18(水) 08:58:06 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
そうですか…
PCは妻がメインで使用しているので残念ながら…リクエストとして画像も多めに出来ませんか?無理言ってm(_ _)m
2007/07/19(木) 06:43:46 | URL | マグナム #-[ 編集]
マグナムさん
そうなんですか・・・・^^;
画像の方はなかなか撮る機会&理由が無く^^;
しかし、頑張って画像も増やしていきますので、応援下さい。
2007/07/19(木) 09:16:05 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
少しご無沙汰です!実は妻がプロバイダー料金を未納にしていて、インターネットが止められておいました^^;さっそく引き落としにさせましたが。
久しぶりに来てみるとかわいらしい奥様の声!たっぷり堪能させていただきました^^
そしてブログ急成長ですね!私もうれしいです^^
またちょくちょく来ますね♪
2007/07/19(木) 19:00:45 | URL | じろ #fUT1TiVI[ 編集]
久し振りですね^^
そうですか^^;
久しくコメント無かったもので
もう飽きられたのかな^^って
思ってましたよ。
ブログの方もかなりの人達に見てもらって、
何だか複雑な心境ですよ^^
妻にばれないようにより慎重にしていかなくてわ^^;
2007/07/20(金) 11:54:19 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
はじめまして!
すごいですね^^
動画はどうやって取り込むんですか?最近ブログ始めたんですがまだまだ素人で^^;
また見に来てくださいね♪
でもすごく色気ある奥さんですね!

2007/07/25(水) 00:09:58 | URL | farukon #-[ 編集]
初めまして
私もブログを始めてまだ1ヶ月ちょいの
初心者ですよ、お互い頑張りましょう^^
動画の取り込みは、色々と調べまくりました^^;
私は「i2i」と言う動画取り込みのフリーソフトを使ってます。
検索して頑張ってください。

そちらのブログにもお邪魔しますので宜しくです。
2007/07/25(水) 09:10:52 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/22-2fd99874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・
2007/07/23(月) 14:01:32 | 佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!