2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続きになります。

  7.jpg
この後ブラウスを脱がしました。

画像枚数は、かなりありますので^^
縛った状態でブラウスを剥ぎ取りました。
10.jpg  8.jpg  9.jpg
縄で無理やり搾り出された乳房はいいですね~^^

指で乳首を摘んだりつねったり、それから舐め回してやると
(真ん中の写真の向かって右側の乳首が濡れてるのわかりますか?)

普段以上に感じるらしく『あぁ・・・・』と艶かしい声をあげ、かなり感じていました。




いよいよスカートを脱がします。
20.jpg  19.jpg
パンストフェチの方にはたまらないんでしょうが・・・・

私はあまりパンストには魅力を感じません^^;


前から、縛られた胸とパンスト越しのパンティ。
18.jpg  17.jpg
股を開く様に指示をすると恥ずかしいのか感じているのか

『ウンンン・・・』と声をあげ

指示通り股を開いていきました。




四つん這いにさせパンストを脱がしていきます。
15.jpg  14.jpg

画像ではわからないんですが

すでに妻のオ○コはパンティの上からでもわかる位、グッショリ状態でした^^

この後は私も完全にエロエロモードに突入しパンティを毟り取り野獣の如く

妻に襲い掛かり二人で昇天してしまい、肝心の写真を撮れませんでした・・・・^^;  


最後にこの夜の妻のパンティです。
 13.jpg


興味をお持ちの方はクリックを

コメント
この記事へのコメント
すごい・・・。
奥さん綺麗です。
結構興奮しました。
おかずにもさせてもらいました。
次回が楽しみです
2008/03/15(土) 16:58:35 | URL | ゆうたろう #-[ 編集]
フェチ夫さんへ
なかなかいい写真ですね!!
濡れた乳首・・・
出来ればそのパンストを
無理やりびりびりに・・・
いろいろ想像してしまう(笑)
俺もやろ!!
2008/03/15(土) 17:28:22 | URL | 白豹 #-[ 編集]
ゆうたろうさん
有難う御座います。
愚妻でもおかずになりましたか^^

次はどんな事をしようかな~
2008/03/15(土) 18:01:16 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
白豹さん
是非とも、同じ様にいや!
もっと過激にお願いしますよ^^
2008/03/16(日) 22:07:40 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
縛った乳房と乳首がとてもエロイですね!
あんな綺麗な奥様とこんな事やれるなんて…羨ましいです。
パンティの中身の濡れ具合も見てみたいです!
2008/03/18(火) 12:01:53 | URL | FFF #1YmkTO2g[ 編集]
FFFさん
乳房を縛るとパンパンに張り
妻も感度が上がるみたいです。

この時はパンティの内側を撮る前に
襲ってしまいました^^;

次回にご期待下さい。
2008/03/18(火) 13:17:15 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 16:26:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 10:40:51 | | #[ 編集]
こんばんは
「次回」が楽しみでまた訪れました。
まだの様ですね。
待ち遠しいです。

取り合えず、また抜かせて頂きます。
2008/03/19(水) 23:55:18 | URL | ゆうたろう #-[ 編集]
ゆうたろうさん
いや~申し訳ないですね^^;

次回はいつになるか・・・・
気長にお待ち下さいm(_ _)m
2008/03/20(木) 08:38:33 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
フェチ夫さんへ
ちょっと報告がてら
私のブログが一万HITしました。
記念にか○○の顔をモザイク無しに
公開しました。
暇な時間でもありましたら
遊びに来てください。
お邪魔しました。
2008/03/20(木) 14:52:31 | URL | 白豹 #-[ 編集]
【動.画】田.代さやか ポ.ロ.リ!?「中に出してもいいよ…」映.像●
【動.画】田.代さやか ポ.ロ.リ!?「中に出してもいいよ…」映.像●

また、田.代さやかはブログで『処女』と公言している。
しかし…ここにきて処女ではない証.拠映.像が流.出!!
今回もどうせウソだろうと思い無視してはいましたが、
一部のネット掲示板で騒ぎまくっている!ん?ん…??
やはり気になる…。

http://sayaka-tashiro.blogspot.com/2008/03/b-enter.html

ブログで『処女』と公言していた田.代さやかがな、なんと「中に出してもいいよ…」

http://sayaka-tashiro.blogspot.com/2008/03/b-enter.html
白豹さん
一万HITオメデトウ御座います。
これからも頑張って素敵な彼女を
お見せ下さい!^^
2008/03/21(金) 09:02:02 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 11:13:58 | | #[ 編集]
▼▼アクセス数を上げる簡単な方法▼▼
初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。

現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか。簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。

この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。

下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので
宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。
2008/03/21(金) 21:12:13 | URL | ナビメイト #-[ 編集]
★★★★★★★★アクセスUP確実!!★★★★★★★★
はじめまして。突然メールを差し上げるご無礼をお許し下さい。
私は、ランキング『ナビメイト』を運営している者です。

出会いランキング『ナビメイト』
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

当サイトは、ブログ管理人様が効果的にご自分のブログのアクセスアップを図れることを目的として制作したサイトです。
アクセスが上がるという事は管理人様のサイトやブログの効果が数倍の人達へ公開される事となり効果も更に数倍にも倍増します。

ご存知かと思われますが、相互リンクを増やすことによってSEO対策(検索エンジン最適化)にも非常に有効です。昨今の検索エンジン(google、Yahoo等)の表示順位の決定において、サイトの外部リンク(被リンク)の数がかなり重要視されているからです。
ランキングサイトは早く登録した方が効果は飛躍的に倍増します。登録が増えているまさに今が狙い目です!

私のサイト概要は以下になります。
テキストリンクで結構ですので、ぜひお願いできませんでしょうか?

・タイトル
出会いランキング『ナビメイト』

・リンク先URL
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

アクセスアップにお役に立てれば幸いです。
以上、ご検討のほど宜しくお願い致します。
2008/03/22(土) 12:21:50 | URL | ナビメイト #-[ 編集]
画像では分からないけど
ほんとにパンツぐっしょりだったんでしょうね・・・・・♪想像が・・・♪♪
見てるだけでアキも濡れてきましたぁ・・・・
2008/03/22(土) 21:13:16 | URL | アキ #z2ay9YM6[ 編集]
アキさん
アキさんも感じてくれて光栄ですよ^^
これからも頑張りますよ!
2008/03/25(火) 16:33:46 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
- Так может пришло время попробовать, - звонко расхохоталась Оля., <a href="http://sxlady.
- Так может пришло время попробовать, - звонко расхохоталась Оля., <a href="http://sxlady.summerhost.info/iznasilovanie-molodye.html">èçíàñèëîâàíè ìîëîäû?/a>, [url="http://sxlady.summerhost.info/iznasilovanie-molodye.html"]èçíàñèëîâàíè ìîëîäû?/url], http://sxlady.summerhost.info/iznasilovanie-molodye.html èçíàñèëîâàíè ìîëîäû? 632250,
2008/11/06(木) 00:20:09 | URL | Zquskvav #-[ 編集]
adeline
竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">free pics of nothing but dicks</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">allysa milano nude video</a>
2009/03/23(月) 21:38:03 | URL | adeline #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(日) 13:09:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/16(土) 12:15:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/38-e0709817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代...
2008/03/16(日) 17:20:53 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?