2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、頂いていたピンクのドレス?を妻に着させた時の物です^^

このドレス?と下にはこの紐パンを履かせて
DSCF0732のコピー
そして新兵器を付けて・・・・
新兵器なんて大げさな物ではないですね。

ロータを入れるポケットが二つ付いたパンティです

その一つにローターを入れて下着の上から履かせてみました。
DSCF0738のコピー



ドレスを着た状態です。ノーブラですので乳首のポッチとパンティラインがそそります^^v
DSCF0711のコピー  DSCF0707のコピー  DSCF0708のコピー


横からの感じと、パンティラインを強調させる為にお尻を突き出させてみました
DSCF0713のコピー  DSCF0714のコピー  DSCF0716のコピー
衣服の上に浮かび上がった女性の下着ライン、

特にパンティラインがフェチの私にはたまりません!

その女性がどんな下着を付けているのかと妄想して・・・・^^



後ろからドレスをめくってパンティをチョロット、そして前から妻にドレスの裾をめくらせて
DSCF0720のコピー  DSCF0721のコピー
我が妻であるにしても、この状況は興奮物ですね~^^


DSCF0724のコピー  DSCF0726のコピー
先程の新兵器を着用後、ローターを強にし私のチ○ポを咥えさせてみました

ロータがクリトリスにあたりかなりの刺激があるようで、咥えながら

腰を小刻みに動かし、歓喜の声を上げながらもチ○ポを決して離さない

そんな妻が可愛くてしかたがないですね~^^;

この後、欲望に負け押し倒しSEX突入!

またしても撮影できず・・・・・残念!

興味をお持ちの方はクリックを

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 14:56:18 | | #[ 編集]
こんにちは。 
パンティラインがいいですね!私もフェチなので堪りません。
新兵器で弄られて、奥様気持ちよさそうなのが伝わります!
パンティも愛液でたっぷり汚れちゃったんでしょうね…
2008/03/25(火) 14:56:48 | URL | FFF #x/F7ck9c[ 編集]
FFFさん
コメント有難う御座います。

パンティはもちろん大洪水状態でしたよ^^;

画像が無いのがつまらないですが^^;
2008/03/25(火) 16:32:04 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
フェチ夫さんへ
いい兵器を登場させましたね

それをつけたまま お外に出るのも
楽しいかも・・・
2008/03/26(水) 00:42:29 | URL | 白豹 #-[ 編集]
白豹さん
そうですね^^
新兵器にリモコンのローターを忍ばせて・・・
なんてのも考えていますよ^^v
2008/03/26(水) 09:04:54 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 12:41:11 | | #[ 編集]
しまった!
既にUPされていたのか(笑)
チェックが甘かった。反省です。

見る度に思うのですが、奥さん本当に素敵ですね。
フェチ夫さんがうらやましいです。
もっと色々なHな姿のUPをこれからも期待しちゃいますね。
2008/03/31(月) 23:17:57 | URL | ゆうたろう #-[ 編集]
ゆうたろうさん
最近サボリがちで・・・^^;

お褒めの言葉有難う御座います。
頑張ろうと思うのですが
最近、妻が写真を撮る行為を
疑問に思い出しなかなか撮らせてもらえません^^;
何か対策を練らねば・・・・
2008/04/01(火) 14:23:13 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 20:51:35 | | #[ 編集]
そりゃ まずいっすよ
なんとか その疑問を取除いてここにUPしてもらわないと困りますよ(笑)
何か対策を考えねば・・・。
良い対策思いつきますか?
一緒に考えましょう
2008/04/02(水) 23:39:06 | URL | ゆうたろう #-[ 編集]
ゆうたろうさん
何か考えてください^^

何とか色々と工夫してみるつもりですよ^^;
2008/04/03(木) 15:48:25 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
こんばんは^^
フェチ夫さん 相互リンクありがとうございます^^
奥様が協力的で羨ましいです
超マイペースですが更新しますんでまた覗いてくださいね
2008/04/03(木) 22:37:58 | URL | レック #NXMdlGqY[ 編集]
ブログタイトル変わりました。
いつもコメント有難う御座います。

この度、ブログのタイトルが

下記に変わりました。

白豹&かおり

宜しくお願いします。

2008/04/05(土) 01:29:09 | URL | 白豹 #-[ 編集]
対策案・・・。
何か考えねば UPが危ない・・・。

むかーーし最中の写真を撮ったことがありました。
その時の口説き文句は
「写真に撮ると興奮しちゃうから」
「綺麗だから」
でしたね。
これぐらいフェチ夫さんも言ってるでしょうね。
貧弱な脳ミソでごめんなさい。
次回UPを楽しみにしています
2008/04/10(木) 21:59:30 | URL | ゆうたろう #-[ 編集]
ゆうたろうさん
有難う御座いますv-421
何とかブログ維持の為
策を練っていますので
今しばらくお待ち下さいませv-290
2008/04/11(金) 10:51:36 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 10:32:26 | | #[ 編集]
素敵!
バイブされながらおちんちんを咥える・・・・

疑似3Pしてる気分になりました??

エッチだなぁ♪凄く羨ましいです★
2008/05/14(水) 13:37:23 | URL | アキ #z2ay9YM6[ 編集]
ですね^^
妻も3P気分で感じていましたよ。
最近更新できていませんが・・・
これからも宜しくです。
2008/05/14(水) 14:00:04 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 03:20:53 | | #[ 編集]
はじめまして!
私の妻もいろんなエッチな格好をしてほしい!
四つん這いのオクサマなやましいです~。後ろからちょっとだけあてがいたくなります。
これからも時々訪問させてください。よろしかったら相互リンクおねがいします<m(__)m>picazo
http://sasezutuma.blog117.fc2.com
2008/07/09(水) 20:12:09 | URL | picazo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 08:53:28 | | #[ 編集]
★相互リンクのお願い★
突然失礼いたします。「亀山サークル 公式ブログ」の亀山ゆかりと申します。

訪問者の方より貴サイト様をご紹介していただきました。
非常に高いクオリティーのサイトとお見受けさせていただきましたので、
誠に勝手ながら右メニューの「リンク」コーナーに掲載させていただきましたことをご報告いたします。

よろしければ相互リンクして下さいましたら幸いです。
もしご迷惑であれば誠に残念ではありますが削除させて頂きますのでご連絡の程よろしくお願い申し上げます。

★━━-------------------
ミ☆
ミ☆ 亀山サークル 公式ブログ
ミ☆    亀山ゆかり
ミ☆ http://xn--sm-j42cwh880ce36f.autostm.net/blog/
ミ☆
 --------------------------------------------━━★
2008/08/11(月) 13:31:53 | URL | 亀山ゆかり #cK6QiVCU[ 編集]
★エログサーチ参加のお願い
いきなりのコメント申し訳ありません。
2008年10月5日、アダルトブログランキングを開設致しました。

最近良いアダルトランキングがない…という思いから、ユーザー視点で作ったランキングサイトです。
OPENに際し、是非ランキングへ参加して頂きたくコメントさせて頂きました。

■エログサーチ
http://e-search.cx/elog/

■登録ページ
http://e-search.cx/elog/navisdo2.cgi?act=entry

------------------------

バナーも種類を豊富に取り揃えています。
今後もどんどん増やしていく予定ですのでご期待下さい。

■バナー置き場
http://e-search.cx/elog/sub_banner.html

------------------------

■当サイト参加のメリットを紹介させて頂きます。

1.面倒なリンクタグ不要!TOPページへリンクするだけでカウントされます。
2.ダイレクトリンクのためSEO効果が非常に期待できます。
3.2に加え、静的HTMLですのでSEO効果抜群です。
4.カテゴリ分けが細かいため、あなたのブログのジャンルに合ったユーザーの訪問が期待できます。
5.OPENしたばかりなので、上位にランクインしやすいです。

------------------------

あなた様のブログ同様に、コンテンツの充実したブログ、興味を惹かれるブログを中心に様々なジャンルのブログに参加を呼びかけている最中です。


あなた様の参加によって、お互いのSEO効果+アクセスUPに繋がります。
お手数ではございますが、TOPページへリンクして頂き、是非ランキングへ参加して頂ければと思います。

いきなりの長文失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

From:エログサーチ
2008/10/14(火) 17:47:58 | URL | エログサーチ #mg/qCSiM[ 編集]
手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動.画あり】
手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動画あり】

ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」で見事グランプリを受賞、東京モーターショーでオートギャルとしても活躍した正統派アイドル・手嶋優ちゃんが!

http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

うるうるEYESとぷるるんBODYを...惜しみなく放.出.しちゃいました!

手島優 ハ.メ.撮.り流.出.事件です!(ノ∀`)アチャー
http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

ハッキリ言って・・・激しすぎますっ!!!
手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動.画あり】
手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動画あり】

ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」で見事グランプリを受賞、東京モーターショーでオートギャルとしても活躍した正統派アイドル・手嶋優ちゃんが!

http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

うるうるEYESとぷるるんBODYを...惜しみなく放.出.しちゃいました!

手島優 ハ.メ.撮.り流.出.事件です!(ノ∀`)アチャー
http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

ハッキリ言って・・・激しすぎますっ!!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 19:15:15 | | #[ 編集]
長身モデル系中出し33連発
今回はとんでもない事になりました。男達が暴走すると恐ろしい事になるというリアルドキュメントです。スタイル抜群で長身美脚のモデル系・高嶋みなみ。ルックスは文句無しなのですがお高くとまった生意気な女でギャラの安い仕事はしないとスカウトマンの木村を一喝。怒った木村は大勢の鬼畜達が待機する現場に高嶋を言葉巧みに連れ込むと同時に「何をしてもいい」と煽り後は知らんふり。あれよあれよという間に連続生中出し33連発の極悪プレイが炸裂!ザーメンと愛液が塗れる阿鼻叫喚の現場はまさに地獄絵図です!
 高嶋は何も聞かされてないままインタビューを受ける。水着程度の撮影だと思っている様子だが突然大挙して押し寄せた男達の群れに取り囲まれ呆然。しかも男達は全員全裸で勃起状態。恐怖で固まる高嶋に男達全員とセックスするという仕事の内容が明かされる。高嶋は直ぐに服を脱がされ強制愛撫。本気で嫌がるが用意されたベッドに転がされ愛撫が続けられる。クンニ。ディープキス。指マン。足指舐め等全身を隈なく舐められた後四つん這いでヒップにチンポを擦り付けられる。

 パニック状態の高嶋は本気で怖がり逃げようともがく。しかし嫌がれば嫌がるほど感じるマゾ女だと木村から聞かされていた男達は高嶋の様子を見てさらに暴走。まだ濡れていないオマンコにチンポを正常位で捩じり込む。そして生中出し。最初のザーメン注入を皮切りに男達の興奮は頂点に。我先にチンポをハメようと騒然。高嶋はまるで肉食獣の檻の中に放り込まれた兔のよう。生意気そうな態度はすっかり消えうせ恐怖と嫌悪感が入り混じった情けない表情を見せる。

 しかし鬼畜どもはそんなことお構い無しに次々とハメては生中出しを繰り返し連続で26発の生姦中出しが強行される。途中何度も助けを呼ぶ高嶋を徹底的に打ちのめしたのが26発目。膣内で何回かチンポを擦り膣内射精するのではなく延々と執拗なピストン。ザーメン垂れ流し状態ですっかり開き切ったオマンコにさらに深い傷を負わせる結果に。しかし極悪プレイはまだまだ続く。ボロボロになりながらも何とか服を着て帰ろうとした直後高嶋は男優陣に捕まりベッドに倒される。当然これも木村の仕業。やり足りずチンポを欲しがっている女がいるという情報で男達を誘き寄せたのだ。

 高嶋は直ぐに服を脱がされ開脚ポーズ。バイブ責めで白濁愛液を漏らす。続く電動アンマ器責めに絶叫。何度もイカされる。さらに指マンが加わり強制潮吹き!これでもかとオマンコを痛め付けられる。直後クスコ挿入。散々ボロボロにされた膣道と子宮口を晒される。26発ものザーメンを注ぎ込まれた割には無傷に近い子宮口。しかし続く男達の攻撃が子宮口を破壊する事に。強制フェラの後バックで生チンポがズブリ。正常位、屈曲位、側位、バック。激しいピストンが続き何度も子宮口を圧迫。

 そしてM字開脚騎乗位、M字開脚背面騎乗位の後生姦中出しが延々と繰り返され連続で7発のザーメンが膣内に注がれる。圧巻は予想外の木村の参戦。正常位で木村にハメられ高嶋は騙された事に怒り残りの力を振り絞って本気で抵抗。しかしあえなく生中出しされる。高嶋は中出し後さっさと退散する木村をせめて罵倒してやろうと口を開くが次に生姦した男の強制ディープキスで阻止される。事後オマンコは醜く腫れ上がり酷い状況。しかし誰一人として高嶋をねぎらう者も無く渡されたギャラはパン1個のみ!

 後日木村から何とかギャラを奪おうと東熱に訪れるも再び輪姦されパン1個を渡される。2回の現場で合計パン2個の仕事。パンの中に具が入っていたのがせめてもの救いだ。
2009/01/28(水) 21:09:37 | URL | 高嶋みなみ #-[ 編集]
フェチ夫さんへ♪
こんにちは(*´∀`*)
奥様のドレス姿セクシーです!!
突きだしたお尻なんてお触りしたくなっちゃいます♪♪
2009/03/20(金) 15:26:43 | URL | アキ #Mks.PlM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(水) 10:50:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/23(木) 17:12:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18(月) 12:17:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13(土) 09:42:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13(土) 23:24:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/14(日) 09:34:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/14(日) 10:40:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/29(月) 02:50:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/29(月) 03:57:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/29(月) 11:29:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/29(月) 16:44:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/29(月) 17:19:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/17(木) 19:21:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/12(土) 15:49:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/39-246a0b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/05/11(月) 17:13:19 |