2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに妻の写真を撮ることができた。

水色のランジェリー、パンティは私の好きなTバックだ
tuma tuma tuma

妻との夜の営みでは、マンネリ防止?の為に色々な事をしている
その中でも目隠しを妻にする行為が私はお気に入りである。
目隠しをし視覚を奪われる事によって妻はかなり興奮するようだ
そんな妻を私は色々な言葉で責めて私も興奮してしまう^^

例えば、私の愚息を無言で口元に持っていき唇に擦り付けると
妻はためらいもなく、ムシャブリつく

tuma


暫く無言でその様子を見ていて

「誰のチOポをしゃぶってるのかな?知らない人のチOポかも知れないのに」
もちろん妻も私の愚息に決まっているのに、視覚を奪われた状況なので
妻の頭の中では色々な妄想が駆け巡るのでしょう、いきなり
「いやっ!」と小さくアエギ声をあげますが
歓喜を含んだ唸り声をあげ、愚息を咥えたまま激しく首を振り
凄い勢いで愚息をしゃぶり始めます

tuma

追い討ちをかける様に「奥さんのおしゃぶり気持ちいいよ、可愛い顔して知らない男のチOポ咥えるなんてスケベだね」と声を変え言うと
妻は完全にトランス状態になっているのでしょう、イヤラシイうめき声を
鼻から漏らし、小声で「入れて、入れて欲しい」と哀願してきました
誰に対してのお願いなんでしょうか、妻の頭の中の知らない男に対して言った言葉なのかも知れませんね
声を変えたまま、お決まりの文句で「何をどこに入れて欲しいんだ、スケベな奥さん」
妻は、少しためらいながら
「・・・チOポを・・・オマOコに・・・」
(わたしは性器をチOポと言う様に妻に言っています)

この時には実はパンティの中にピンクローターをクリに当たるように入れ電源を入れているのです
tuma

その状況で四つん這いにさせ、なおも妻の口を使い腰を振り
tuma

何度も「えっ!聞こえない!もっとはっきり!」
妻は口にチOポを咥えたままですので、はっきりとは喋れないんです、
それでも、一生懸命「・・・チOポをチOポを・・・」
この時点で私も限界です、このまま妻の口に発射してしまいそうだったので
妻を仰向けにし
tuma

「奥さん入れてやるから自分でパンティを脱ぎな!」
「入れて欲しい所を自分で広げて見せて、おねだりしてみな!」
すると妻は、自らパンティを荒々しく脱ぎ両手でオマOコを広げ
「オマOコにチOポを入れて下さい!」
妻はあまりの興奮に完全に壊れているみたいです、
妄想が現実と重なり現実でも見ず知らずの男とSEXしている
と思っている様で、私も見知らぬ男に徹し
「入れてやるよ奥さん」「チOポが欲しいんだろ?」
「はい!入れてください!」
この後、妻はもちろん私も興奮の極みだった為、挿入と同時に
妻共々昇天してしまうと言うお粗末な結末でした・・・

しかし、挿入と同時に妻共々「いく」なんて事が始めてでしたので
ある意味感動でした、その後妻は目隠しを取ってあげても暫くの間
身動きせず焦点の合っていない様な目で天井を見つめ続けていました。
そして「目隠しでのHでこんなに感じたのは初めて,気持ちよかった」
と嬉しそうに喋りかけてきましたが、私は心中穏やかではなかったです
う~ん妻は誰とSEXしていたのやら・・・・・・

興味をお持ちの方はクリックを



コメント
この記事へのコメント
いやぁ、興奮もののブログでした!
奥様の妄想はいかに。ですねぇ^^
結構、無理やり犯られてるのを想像しながらオナる女性は多いみたいですね^^
2007/09/20(木) 00:06:57 | URL | ジロ #fUT1TiVI[ 編集]
じろさんへ
女性は結構の割合でレイプ願望を持っているんでしょうね
しかし実際には怖いでしょうからこの様なプレイはある意味安心してレイプされている疑似体験が出来るので心から楽しんでいるみたいですね^^
2007/09/20(木) 09:25:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/27-63b32e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【鈴木沙理奈】結婚記念お宝動画 先日、婚約した鈴木沙理奈 この映像の出所は昔の彼
2007/09/20(木) 12:03:35 | 【鈴木沙理奈】婚約記念お宝動画
学生時代からすでに芸能活動をしている女子アナも多く、2004年入社したばかりの
2007/09/23(日) 09:56:16 | 斉藤舞子 公園でビキニ姿を披露していた過去 !!
変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件
2007/09/25(火) 21:04:13 | 自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!
ラッキー☆山本梓のビーチク見ぃ~ちゃった グラビアアイドルとして大人気の山本梓さ
2007/09/29(土) 01:46:07 | 山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!
ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし
2007/10/01(月) 00:28:40 | 安田美沙子スパ施設で全裸盗撮
ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし
2007/10/01(月) 00:38:50 | 安田美沙子スパ施設で全裸盗撮
映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。その顔射
2007/10/02(火) 11:07:56 | 中越典子の顔射
浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h
2007/10/05(金) 15:19:43 | 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
沢尻エリカが彼に送った写メやメールが流出 「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」
2007/10/08(月) 20:11:41 | 沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!
森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】 森下千里の写真集風景の映像が流出しましたよ!体のくねらせかた・・カメラ目線での挑発の仕方など一級品です。これだけでも抜けるってのに、見えちゃいけないモノまでしっかり映ってるのですから、これは
2007/10/09(火) 21:48:56 | じゃいあんさんのブログ
なんと今年の夏に写真集の撮影で行った宿泊先のホテルの部屋を盗撮に成功した!!しか
2007/10/11(木) 05:07:35 | 酒井若菜もろ出し映像があった
グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?! 自分の芸能プロダ
2007/10/11(木) 17:28:10 | グラビアモデル 売春斡旋 社長 逮捕
海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出 初めて海外
2007/10/12(金) 15:19:05 | 海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出
ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★  千葉県警少年課と松
2007/10/12(金) 20:12:25 | ミリオン出版を児童ポルノで摘発、
田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現
2007/10/14(日) 05:02:20 | 田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!
まだコリン星人を隠して?いたころで、喋り方も普通の痛いコギャルです(笑)最後に顔
2007/10/17(水) 06:04:49 | 小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!
彼女が若い頃、地元は千葉だが良く遊びに行ってた所が渋谷界隈であったという話は、聞
2007/10/18(木) 19:40:06 | 山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!
全裸でオナ○ーを始め酒井若菜が感じまくっている姿も撮られていた!酒井若菜はいきな
2007/10/19(金) 17:27:05 | 酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像
愛川ゆず季のおっぱいを揉まれまくっている映像流出!感じちゃって下半身のビキニの水
2007/10/23(火) 03:43:40 | 愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像
沢尻エリカの彼氏とのハメ撮り動画流出☆ 元々は天然パーマ。『ニコラ』のモデル時代
2007/10/25(木) 16:10:27 | エ.リ.カ.様が彼に送った写メが・・・
交番相談を通じて知り合った女性宅を勤務中に訪問し、女性とわいせつな行為をしたなど
2007/10/30(火) 17:24:19 | 警察官っていい職業?
上田 桃子(うえだ ももこ、1986年6月15日 - )は、熊本県熊本市出身の
2007/11/10(土) 18:23:48 | 上田桃子!彼氏撮影動画流出?!
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話
2007/11/14(水) 16:45:45 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売
2007/11/15(木) 17:21:49 | 小野真弓が脱ぎたがっていた
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小
2007/11/19(月) 02:56:49 | 小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今
2007/11/20(火) 16:11:29 | 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2008/06/01(日) 00:01:33 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?