2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のオープン動画からの続きです。


内容は見て頂ければわかるでしょうが

妻を後ろから抱きしめ、カメラに向かって

強制的に足を開かせ、乳首とアソコを責めながら

耳元で卑猥な言葉を囁き、妻本人に卑猥な言葉を言う様に

強制しているものです。

動画の最後の方に、聞き取りにくいですが

「おOんこと乳首が気持ちいい~!」と

言わせていますのでよくお聞き下さい。

この動画を編集している時、お恥ずかしいですが
私の股間は勃起状態でした、普段直接見ている妻の裸も
こう言う形で見ると何故か新鮮な感じがし興奮度もアップしますね。
皆さんも、一度お試し下さい!




興味をお持ちの方はクリックを
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 21:23:14 | | #[ 編集]
はじめまして (^_^)ニコニコ 
フェチ夫さん、はじめまして 院長 と申します。
いやぁ、はじめてこちらをエログ13ブログさんから拝見させて頂きましたが、いきなりそそられちゃいました v-411
モザイク越ではありますけど、お若い奥さんの瑞々しい可愛らしさが溢れ返ってますねぇ (*^m^*) ムフッ
いやぁ、ほんとに可愛らしいエロチズムがたまりません。
奥さんにナイショなんて、余計に v-363 ← こんななっちゃう感じですよね (笑)
いやぁ、お二人のファンになっちゃおっと (^_^)ニコニコ 
2007/07/12(木) 19:20:35 | URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]
純な女性が大勢★
== *[永久無料¥0]* =====================
同時登録や不当請求は一切なし!
純な女の子から真面目な女性までみんな出会いに積極的!
あなたに合った素敵な女性が見つかります。
http://0912.so-net.ws
↑永久無料&フリメOK↑
本気の出会いを応援します♪
================================
2007/07/13(金) 00:33:16 | URL | 0912 #bCX/9bio[ 編集]
院長さん
院長さん、初めまして。
お褒め頂有難う御座います。

いや~妻には内緒なんで、頻繁に写真や動画を撮るのが大変です^^;
これからも妻にはばれないように頑張っていきますので宜しくです。
2007/07/13(金) 09:14:06 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 16:58:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/21-ff9351f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
妻には内緒で・・・フェチ夫さんの奥さんの写真・動画ブログ奥さんの写真や動画を、奥さんに内緒でアップしていくブログ。プリッとボディーな奥さんの、飾らない日常のエロ姿が見られる。■関連エログ⇒FX Baby
2007/07/11(水) 21:18:11 | エログ13ブログ