2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
久し振りの更新です^^;


コスプレの第3弾!OL風コスプレ

しかし私的には、普通すぎてもう一つ・・・・・・

いかがですか?
  br14_20080202163332.jpg

  会社の事務員風?

  br13_20080202163350.jpg

少しサイズが大きいかな?

  br12_20080202163405.jpg

あまりにも普通すぎるので
少し下からパンチラショットです。
こうなるとやはり変態心に火がつきますね^^

まだ、何枚か衣装は残ってるので
お楽しみに^^

興味をお持ちの方はクリックを

コメント
この記事へのコメント
チラッと見えるパンティが艶かしいですね!
奥様、最高です!普通っぽい姿でも私は好きです!
是非ご一緒にお仕事したいですね!
別の衣装の画像、楽しみに待ってます!
2008/02/04(月) 10:58:29 | URL | FFF #x/F7ck9c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 13:59:56 | | #[ 編集]
有難う御座います。
FFFさん
コメント及びお褒めの言葉有難う御座います。

まだコスプレ衣装は何種類かありますので、お待ち下さいませ^^
2008/02/05(火) 09:06:51 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
相変わらず、いいなぁ
フェチ夫さま
相変わらず、ツボを押さえてますね~(奥様も)

写真を撮る前に、押し倒しそうですね。

きっと、この後は・・・いいなぁ
2008/02/07(木) 00:50:03 | URL | はぼ #3ReM.PRc[ 編集]
はぼさん
お褒めの言葉有難う御座います。

最近ちょっとさぼりがちですが^^;
頑張って更新していきますので
応援宜しくですm(_ _)m
2008/02/07(木) 09:10:23 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 18:52:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 16:05:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 18:21:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 18:47:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 17:43:48 | | #[ 編集]
ショムニみた~い♪
素敵です♪
ショムニの美人軍団の中にいそう♪♪
アキもどんどんコスプレに挑戦しようかなぁ??
2008/03/01(土) 14:19:45 | URL | アキ #z2ay9YM6[ 編集]
素敵なブログですね。
私もブログ(初めて)始めたところです。
もしよければ色々教えて下さい。
リンクも良ければお願いします。
2008/03/02(日) 18:21:22 | URL | 白豹 #-[ 編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/6bI3GV3x
2008/03/03(月) 20:17:02 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
リンク有難う御座います。
コメントなど色々有難う御座います。
まだ初心者なんで相談しに来ますね
宜しくお願いします。
2008/03/04(火) 10:48:33 | URL | 白豹 #-[ 編集]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/WTrcIAAO
2008/03/06(木) 11:07:52 | URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 01:16:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 00:44:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10(水) 12:52:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/36-587743ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TV???????ν??????????Ρ?ä??ä??λ??????
2008/02/04(月) 12:06:34 | ķΥ?顢ý????
パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!! 21日に来日したヒルトンホテ
2008/02/25(月) 20:17:44 | パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!(これで見納めか・・・・)