2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとう御座います。

今年も、ゆっくりですが更新していきますので宜しくですm(_ _)m


さて、昨年コスプレ衣装を頂いた中から、

今は見ることも無くなった、ブルマ姿の体操服を妻に着せてみました。

ブルマもいいですね~^^学生時代、ブルマに浮かび出すパンティラインを

こっそり見て股間を熱くしていた頃を思い出しました。

まずは、正面からの姿です。

   


後姿、このブルマのお尻にフィットした感覚が好きでした^^
   br11.jpg


こんな格好は、学生時代にはお目にかかれなかったですが
いいですね~もう一度ブルマ復活を願いますね^^
   br7_20080109145522.jpg  br8_20080109145535.jpg


この写真を撮った後は、若き頃にトリップしたかの様に、

妻に襲いかかったのは間違いの無い事実です^^;

その為、写真を撮ることさえ忘れた所存です・・・・

興味をお持ちの方はクリックを

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 21:09:33 | | #[ 編集]
こんにちは。
奥様のブルマ姿とお尻、最高です!
2008/01/30(水) 14:46:41 | URL | FFF #x/F7ck9c[ 編集]
有難う御座いますm(_ _)m
最近サボりがちで・・・・

また頑張ってアップしていきます。
宜しくです。
2008/01/30(水) 14:56:59 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 16:26:16 | | #[ 編集]
はじめまして!
フェチ夫さん、初めまして♪夫婦でエログを運営しております。アキと申します。
奥様のブルマ姿、素敵ですね!私も中学校まではブルマだったので、その頃の思い出がよみがえりました・・・・♪残念ながら、それを見て興奮してくれる彼氏はいない時代でしたがw
今度私たちも試してみようかな・・・・?ためしたらアップしますね★

あと・・・・突然のお願いになってしまいますが、是非相互リンクしていただければ嬉しいです!
こちらからはリンク済みなので、ご確認ください♪

本当に、突然のお願いですみません。
また遊びにきますね♪

人妻アキと夫婦交換♪
http://akiswap.blog102.fc2.com/
管理人:アキ&真一
2008/01/31(木) 17:30:38 | URL | アキ #z2ay9YM6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 03:32:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/35-1fcb3750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた!しかも、初めての撮影
2008/01/12(土) 10:36:18 | 愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・
ビーチバレー の女王“ 浅尾美和 ”の大会中でのハプニング! 続きを見る htt
2008/01/12(土) 22:37:45 | 浅尾美和ブログ情報
JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期の着エロ 東原 亜希(ひが
2008/01/16(水) 11:27:45 | 東原亜希!!モデル時代初期の着工口
沢尻エリカのSEX動画を大公開! ●沢尻エリカのSEX動画を大公開!かわいくて清
2008/01/20(日) 17:17:26 | 沢尻エリカのマル秘映像大公開!!
動画はこちらから http://mag103.blog74.fc2.com/
2008/01/27(日) 14:26:36 | 永作博美の大胆濡れ場でB地区アンダー丸見え
パリス・ヒルトン!またもやSE?動画が流出した!! 21日に来日したヒルトンホテ
2008/02/26(火) 15:23:25 | パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!(これで見納めか・・・・)