2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、頂いていたピンクのドレス?を妻に着させた時の物です^^

このドレス?と下にはこの紐パンを履かせて
DSCF0732のコピー
そして新兵器を付けて・・・・
 
久し振りの更新です^^;


コスプレの第3弾!OL風コスプレ

しかし私的には、普通すぎてもう一つ・・・・・・

いかがですか?
私はフェラが大好きで、世の男性も嫌いな方はいないでしょうがね
それが妻にも伝染した様で、
「おしゃぶりは好き?」と聞くと
「大好き!」と淫らな瞳を輝かせながら、
「ジュルジュル、ジュポジュポ」とイヤラシイ音をたてて
むしゃぶり付いてきます。
その顔は普段の生活では考えられない様な淫らな顔です。

その時の淫らな妻の顔を撮った物です。
tumatuma
tumatuma

この画像を見て、年甲斐も無くオナニーをたまにしてます。
自分の妻・彼女をオナペットにしている方なんているんでしょうかね?
手を伸ばせば実物に触る事が出来るんですが、
モニターに妻の画像を映し出すと、何故か妻が別人?の様に思えて
普段見慣れてる裸や表情も新鮮に感じます。

興味をお持ちの方はクリックを

見つかりそうに!

もう少しでこのブログを発見されそうになりました。
我が家のPCを妻も使うので見つからないように
家で見る時は慎重にしていたつもりだったんですが・・・
昨日の夜、仕事から帰り深夜にこっそりブログを覗いていると
背後から寝ているはずの妻が
「何してるの?」

「いやいや何もしていないよ」
PCの前で何もしていないなんて変ですよね

「私に隠れてエロサイト見てるんでしょバーカ」

「エヘヘヘ・・・・・」
危ない危ない、こんな会話で難を逃れました。
クソー腹いせ?に妻のオッパイの画像を曝してみます。
   tuma tuma tuma
     正面からの胸          横から           下から

興味をお持ちの方はクリックを

まだまだ、見てくれてる方が少ないようですがお構いなし続けさせてもらいますね。
妻のストリップです。
昨日の服装から徐々に脱いでいく様をご覧下さい。
   まずはワンピースを・・・
     tuma

  その下にはこんなキャミソールが
   そしてパンティをちらり
     tuma

    キャミソールをめくると   
     おそろいの紐パン
     tuma


こんな姿を公開されてるなんて妻は全く知りません、この画像は過去にもあるサイトで投稿したものなんですが、続きは全裸になるまでありますが、少しずつ出し惜しみさせてもらいます、何せ最近写真を撮らせてもらってないので、来週あたりに妻にお願いして撮らせてもらいます。
撮影が出来たかどうかはまた、こちらで報告させてもらいます。

興味をお持ちの方はクリックを