2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何やら最近、妻の様子がおかしい・・・・?

もしや、このブログが見つかったのか???


何も言わないが、何か様子が変だ!

見つかっているもしくは見つかった時の言い訳を考えておこう^^;

それに、裸の画像&動画は妻も承知で撮っているが

勿論、こんな形で世間に曝されてるとは思ってないが^^;



このブログがばれた時、妻はどんなリアクションをするのかが

少し不安でもあり楽しみでもある、私はやはり変態なんでしょうかね^^


その時はその時と言う事で、今回は妻のフェラ動画を曝します。

動画は少し小さいですが、いやらしい音色が聞き取れると思いますよ^^
最近、このブログもかなりの人達に見て頂いている様ですが、
何か感想や希望を書き込んで下さい。


興味をお持ちの方はクリックを
コメント
この記事へのコメント
フェラ動画いいですね♪
やわらかそうでいやらしい顔のフェラ^^
今から妻にしてもらおうかな。。。^^;
2007/07/24(火) 22:09:20 | URL | じろ #fUT1TiVI[ 編集]
フェラ気持ちいいですよね
SEXよりもフェラの方が気持ちいいかもしれません^^;
奥さんに頑張ってもらってください^^
2007/07/25(水) 09:05:46 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
さっそくのお返事ありがとうございます!
全然リンクしてくれて結構ですよ^^動画取り込みがんばってみます!
これからもよろしくです♪
2007/07/25(水) 16:30:58 | URL | farukon #-[ 編集]
リンク貼らせてもらいました。
動画の取り込み頑張って下さい!
わからない事があれば、
非力ながら協力しますので^^
2007/07/25(水) 18:22:02 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
はじめまして!
フェチ夫様
愛妻家の文章は読みやすいし、ホッとします。
とても読みやすい、素晴らしいブログですね。
私は【女性催眠】の家無といいます。
http://joseisaimin.18.dtiblog.com/
大学院生時代から催眠に興味を持ち、学問として
勉強、研究して、もう30年になります。
20年ほど前に、不感症の奥様の改善を夫に頼まれ
不感症改善したことから性感開発、快感倍増催眠の
第一人者となってしまいました。
ブログで、女性の性的な悩みを解決する方法として
催眠調教などの【女性催眠】を書き始めました。
実際の催眠の効果を女性に伝えたいと思っています。
明るく楽しくエロく、アダルトなブログを書いています。
どうか、御理解のうえ、貴ブログのリンクを
いただいて帰ることをお許し下さい。
もし、当ブログを一読して、許していただけない
場合は、お手数ですが御一報いただきますよう。
すぐにリンク外させていただきます。
重ねて、どうぞよろしくお願い申し上げます。家無
2007/07/26(木) 13:00:58 | URL | 徳川家無 #x7SNgv4U[ 編集]
初めまして
家無さん
丁寧な言葉での挨拶恐縮します。
リンクの件ですが、一向に構いませんので、
私も早速リンク貼らせて頂きました

催眠術ですか~^^
私もできれば催眠術を操れるようになりたいですね
でも私は悪用する事しか考え付かないですがね^^;
2007/07/26(木) 17:36:40 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
こんにちわ~
【女性催眠】の家無です。
突然、コメント欄に書き込みしてリンクをいただく
失礼な行為を深く お詫び申し上げます。
自己紹介と御挨拶をしたかったのです。
このたびは、リンクをいただきまして、
光栄の至りです。ありがとうございます。<(_*_)>

女性催眠では、実際の被験者女性がたくさん登場します。
その都度、催眠についても補足説明など加えながら
毎日書いて、毎日更新していきます。
フェチ夫さ~ん、、悪用って?爆☆
人間には理性が働きますので、悪用出来ません。
残念ながら?あは。

浅学非才なるが故に、御指導もいただければ幸いです。
まずは、感謝と御礼を心より申し上げます。
これから どうぞ よろしくお願い申し上げます。
2007/07/27(金) 12:45:34 | URL | 家無 #x7SNgv4U[ 編集]
フェチ夫さ~~~ん!
お元気ですか?
奥様にバレた???

大丈夫ですよ~。
女性催眠で潜在意識の記憶を
飛ばしましょうか?(激悪?)^^
ついでに性感開発催眠も?あは。。
2007/07/30(月) 19:15:17 | URL | 家無 #x7SNgv4U[ 編集]
やばいかも^^;
何だか、妻の行動が怪しい・・・
ばれてるのかも?

今晩、それとなくさぐりを入れてみます^^;
ばれてません様に・・・・

女性催眠教えて下さ~い^^
2007/08/01(水) 10:40:11 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
相互リンク/紹介記事
はじめまして。突然のコメント失礼致します。
EROGCHANNELのエロオワタと申します。
ネットサーフィンしていたらこのサイトを見つけて、個人的に面白いと思ったので
当ブログで紹介したいのですが、よろしいでしょうか?

紹介については、条件がありますので宜しくお願します。
①ブログで使われている画像を1枚(枠線とサイズのみ加工)
②ブログに当ブログをリンクしてもらう(テキストで構いません)

もし興味がありましたらerog_channel@yahoo.co.jpまで返信をお願します。
メールアドレスを所有してない場合は
http://erogchannel.blog102.fc2.com/blog-entry-110.html#com
こちらの記事にコメントを書いていただければOKです(コメントの場合は返信できません)

長文失礼致しましたm(_ _)m
http://erogchannel.blog102.fc2.com/blog-category-0.html
2007/08/01(水) 16:48:53 | URL | Erogchannel #KGY1b7ZU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 21:37:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/24-46ed51d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!! 福岡県警
2007/07/27(金) 12:28:32 | 女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!!
加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は7月上旬!!! 加護亜衣ついにヘアヌード決
2007/07/31(火) 03:27:00 | 加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋