2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回からのまたまた続きの動画になります。

今回の動画は妻自らアソコを指で開いて

隅々まで曝しています(モザイクかかってますが^^;)


この時、私は妻に対してこの様な言葉をかけました

「世の中のスケベな男たちがOOのいやらしいアソコを見ているぞ、
そしておかずになってチOポをしごいてもらえ」

その言葉を聞いた途端、妻は口では

「いや~恥ずかしい」

とは言ってましたが、妻の頭の中では私の持つカメラの向こうに

目をギラギラさせた男達を見ていたのでしょう

知らない男達の前で、自ら恥部をさらけ出している想像が

妻をかなり興奮させた様で、いやらしい汁をアソコから

滲ませていました。


女性は恥ずかしいけど見られたいという願望は心のどこかに

持っているんじゃないかと感じさせられました。
今回も残念ながら音声が入っていませんが
妻が恥ずかしそうにアソコを自らの手で開いている様子をご覧下さい。


興味をお持ちの方はクリックを
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/20-3af9ac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック