2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻を説得し某下着販売サイトに登録しましたが

まだ、売れていません^^;

妻も、「どうせやるなら、他の女の子達より売りたいな」と

意気込んでいたんですが・・・・・・
3点を出品したんですが、何の反応(売れない)もない状況に

妻も少しトーンダウンしています^^;

私としましては、妻の使用済み下着が売れ

その下着がどこの誰かわからない人に、「おかず」として使われている

そんな状況にかなりの興奮を覚えるだろうとワクワクし、

売れる事によって妻が、その行為で少しでも小遣いを得れば

使用済み下着を売ると言う普通でない状況にもかかわらず

楽しさを見出し、また違う(過激)世界に踏み出してくれるんじゃないかと思っているんですが・・・・・

こんな事を書くとまるで宣伝の様に聞こえるかもしれませんが

このブログを見てくれている方のどなたかが購入し私に連絡してもらえれば、

妻は知らないが購入者と私は何もかも知っているそんな状況ってよりいっそう

変態心に火がつく様でワクワクなんですがね~

どなたかいませんかね~^^

売れる事によって妻はやっと売れたと言う喜びを私に伝えるでしょう、

そして、よりいっそう頑張る、しかし、その詳細はすべて私は知っている

何だか書いてて興奮してきますね~私もかなり変態なんでしょうね^^


もし、このブログを通じて購入の方が連絡くれるような事があれば

購入者の希望をパンティ&おまけの着用画像で私が出来る限りの

努力を妻を説得しさせてみせますよ^^

その後、購入パンティの感想やどの様に使用したかなど連絡頂ければ

いいんですがね、かなり私の独り善がりの妄想になってしまいましたが

私の妄想を実現させてくれる誰かを期待してお待ちしています!



そんなこと言っても妻が、どこのサイトで何て名前なのかわからないじゃないか!

何て意見もあるでしょう、この際私の願望をかなえてもらう為ヒントを出します^^

妻の登録写真です↓(2~3日で削除致します)

期間終了の為削除しました^^;

これで探せば見つかると思います、ただし「俺が買ってやるぞ」って方がいたとしても

妻に対してはここのブログの事や私がたくらんでいる事は内密にお願いしますね^^;

このブログを見てくれている方に心無い方がいない事を信じておりますm(_ _)m


興味をお持ちの方はクリックを


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 11:47:18 | | #[ 編集]
まだ、売れてませんよ^^;
メールしましたので確認宜しくです。
2007/11/28(水) 09:53:04 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(金) 23:27:44 | | #[ 編集]
再度メールしましたので確認ヨロシクです^^v
2007/12/01(土) 08:53:12 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
相互リンクお願いいたします
コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

風俗情報推進委員
2007/12/03(月) 22:51:13 | URL | 風俗情報推進委員 #-[ 編集]
初めまして、妻を主役にしたプログを書いています
宜しければリンクお願い致します
嫁の体験リポート
http://soramamekunn.blog68.fc2.com/
2007/12/04(火) 20:57:27 | URL | そらまめ #-[ 編集]
そらまめさん
リンク張らせてもらいましたよ^^
サイト見せてもらいましたが素敵な奥さんですね^^お互い頑張りましょう!
2007/12/05(水) 10:48:10 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/29-bcfd06e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
堀井美月が別の名前で着エロに出ていた超レア動画公開しちゃいます♪ホントにしてる
2007/11/28(水) 00:19:18 | 堀井美月が着エロに出ていた過去!!
イメージビデオの撮影中にスタッフが隠し撮りしてた!! カメラとは違うアングルだったのでアソコがバッチリだ~ しかもそのままエライサンらしきオッサンと×××× ...
2007/12/02(日) 17:52:55 | 芸能スキャンダル