2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた、久し振りの更新ですね、

妻の言動は今でも何か怪しげですが・・・


気にせずに続けていきますよ。

ばれていて、嫌なら何か言ってくるでしょう^^;

ビクビクしてても始まりませんよね


今回も動画です。前回の続きで、騎乗位で挿入後

毎回なんですが妻の腰の動きに圧倒され昇天させられそうなのを

我慢するのに大変です、その激しい腰の動きをご覧下さい。
夢中で腰を振る妻に途中でカメラの画像を見せると
画面の中の自分を見てよりいっそう興奮した様子でさらに激しく腰を振り大変でした^^;


興味をお持ちの方はクリックを
コメント
この記事へのコメント
いいですね
すばらしい動きですね。
声もいいです。
奥さんにも見せてあげれば喜ぶかも?それとも殺される?
更新を楽しみにしてます。
2007/08/26(日) 10:14:42 | URL | マー坊 #-[ 編集]
はじめまして
やはり凄い動きですよね^^
この動きで責められるとつらいですよ^^;

妻に見せれば、今後このブログは永久に更新はないでしょう^^;
2007/08/26(日) 13:26:07 | URL | マー坊さん #-[ 編集]
かわいい声ですね!
まだまだ暑い日が続きますね(^^;
腰をあそこまで動かされたら、こっちが気持ちよくなるんじゃなくて、向こうが楽しんで感じてるってなりますよね^^;
胸のアングルもいい感じでした^^
2007/08/27(月) 19:31:50 | URL | じろ #fUT1TiVI[ 編集]
こんにちは
本当に暑いですね^^;
体調崩さないようにして下さい。

確かに妻が私の身体を使って
オナニーしているのかも
私は大人のおもちゃですね^^;
2007/08/28(火) 09:15:40 | URL | じろさん #-[ 編集]
腰使いはエロスだ
素晴らしい奥様の腰使いですね^^声も可愛い喘ぎでポコチンがビンビンに起ってます^^やっぱ寝室っていいですね~^^生活感があって★素敵な動画を見せて頂き誠に感謝感謝です^^また素敵な奥様を見せてください^^
2007/08/29(水) 08:24:28 | URL | ZONE #NmUlzbAA[ 編集]
そうですね~^^;
とにかく凄い腰の動きなんですよ^^;
気持ち良さは最高なんですが・・・
どちらかと言えば、私が犯されてる感じですね^^

これからもコソコソ頑張ります!
2007/08/29(水) 09:46:59 | URL | zoneさん #-[ 編集]
こんばんは^^
すごいブログがあるもんですね(笑)
がんばって更新なさってくださいね^^
2007/08/31(金) 19:38:34 | URL | ゆたか #dDm6s.8Q[ 編集]
はじめまして
まさに変態夫ですね^^;
こんな夫もいていいんじゃないですかね^^
これからもボチボチ頑張りますので
宜しくです。
2007/09/04(火) 11:21:14 | URL | ゆたかさん #-[ 編集]
エロいですね。
 初めて覗きましたが、何ともエロいですね。奥さんがこんなに激しく腰を振ってくれるとすぐにイッちゃいそうですね。もちろん、中出ししちゃうんですよね。
2007/09/05(水) 15:43:27 | URL | bootszamnai #-[ 編集]
初めまして
いや~そうなんですよ^^;
完全に私が犯されてる感、漂ってますよ
中だしはたまにですかね^^;

これからも宜しくです。
2007/09/06(木) 14:06:13 | URL | bootszamnai さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/26-3fc90735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/08/29(水) 06:09:24 | 優香のポロリ写真!!
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/01(土) 19:38:51 | 小野真弓がヘアヌード発売!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/12(水) 06:41:40 | 優香のポロリ写真!!