2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻の下着販売の結果報告はもう暫くお待ち下さい。

その間にと言うのも変ですが、ある風俗関係の知人から

廃業するとの事で未使用のコスプレ衣装を頂きましたので

妻に着用してもらいました。

まずは、女子高生に^^


セーラー服です。

  

「おばさん女子高生だね」

妻もかなり面白がってはしゃいでいました。


悪乗りついでに、後ろからのパンチラショットです。

  br2_20071218133036.jpg

本物の女子高生相手なら御用ですよね^^


どんどん悪乗りは進み、女子高生にフェラさせました^^;

  br15_20071218133113.jpg

妻とはわかっていても、何故か興奮しますね~

いつもよりチOポの立ちいいかも^^

こうなると女子高生を犯すしかないですよね

そして・・・・・・・

  br16.jpg

やはりこうなりました^^;

いつにも増して最高に気持ちのいいSEXでしたよ^^v

頂いたコスプレ衣装は何着かまだありますので

暫くは楽しめそうです、勿論こちらで紹介させて頂きますので

ご期待^^;下さい。

興味をお持ちの方はクリックを



コメント
この記事へのコメント
奥様のセラー服姿は、そそりますね
うらやましいです。
上から二番目の写真が好きです。
なぜたが、ひざのうらフェチなんです。ペロペロしたくなるような
足が良い感じです。
2007/12/18(火) 20:04:59 | URL | そらまめ #-[ 編集]
そらまめさん
コスプレいいですよ^^
妻とわかっていても何故か興奮しますね
まだ、衣装はあるので楽しみながらアップしていきます。
そらまめさんも奥さんといかがですか?
2007/12/19(水) 09:22:29 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
はじめまして。FFFと申します。
ブログ最初から最後まで読まさせて頂きました。
奥様、素敵ですね!セーラー服も可愛いです!
2007/12/20(木) 14:46:37 | URL | FFF #x/F7ck9c[ 編集]
FFFさん
はじめまして^^
お褒めの言葉有難う御座います。
これからもエロエロと頑張ります!
2007/12/20(木) 15:15:00 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/32-819d6a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック