2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、仕事中にこのブログを作成し
妻の事を世間に公表した事で妙に興奮した私は、妻に、この様にメールしました
「今晩、Hしよう!でもお願いがあるんだけど・・・デジカメで、俺を興奮させる様な写真を何枚か撮ってて」

妻の返事は
「えー何で?私の裸なんか見慣れてるでしょ?」


「俺が撮影するんじゃなくて、OOが自分で俺を興奮させる為にどんな写真を撮るかを見たいんだよ、その画像を見ながらHするのって興奮するじゃん!」


「わかったよ、やってみる」

昨晩、帰宅した私は妻に「撮ったの?」とさりげなく聞き妻は、照れ隠しをする様に「頑張ったよ!」との事でした
その後はベットで、妻の自分で撮った画像を寝室のテレビに映し久し振りに若者の頃にエロ本を見ながらオナニーをした様にテレビに映し出された妻の裸体を見ながら、妻の体を使ったオナニー?で妻共々昇天しました。
妻はと言うと、自分で撮った事自体が恥ずかしかったのにそれを私に見られながら、耳元で「あんな事したんだ」とか「やらしい格好だな」なんて呟き、自分が撮った画像を見ながらいつに無く興奮して乱れていました。

その自画撮りの写真を何枚か載せておきます。
tuma

tuma

tuma

この他に10枚程の妻のエロ画像があり私は感動するとともに大興奮でした。

興味をお持ちの方はクリックを
コメント
この記事へのコメント
フェチ夫さんはじめまして!
きれいな奥様みたいですね(^^
しかも若いしうらやましい。。
奥様にとって見られたくないものを、こっそり覗きみてる感じでとてもいいです♪
これからも頑張ってください。
2007/06/07(木) 19:30:01 | URL | じろ #fUT1TiVI[ 編集]
>じろさん
ブログを初めて、最初のコメント感謝です^^
おまけに、妻に対してのお褒めのコメント
重ね重ね有難う御座います。
これからも、妻の恥部を皆さんに曝していくので
何か、「こんなのはどう?」みたいな事が有れば
おっしゃって下さい。
出来る範囲で頑張りますので。
これからも宜しくです。
2007/06/08(金) 09:16:10 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/2-1c4e5452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック