2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し日にちが開きましたがお許し下さい。

この所仕事の方が忙しくアップできませんでした

今回はかなり過激?な画像ですよ

ずばり!タイトルどうりの画像です。


「後ろから前から」何て歌が昔ありましたが・・・・

若い方には何の事やら解らないでしょうが

私はそれに、横からも付けちゃいますよ。
     後ろから          前から            横から
tuma tuma tuma

あっ!下からが抜けていましたね・・・・それは次回にと言う事で

妻はセックスはかなり好きな方ですが、私の方が歳とともに回数が減ってきてかなり不満のようです・・・・
なので今日はやるぞ!って時は、これでもか!って言う位にとことん攻めまくる事にしていますが、これまた歳とともに体力の限界を感じる今日この頃です情けない・・・・・


興味をお持ちの方はクリックを
コメント
この記事へのコメント
お忙しい中お疲れ様です♪
見事にずっぽり入っちゃってますね^^
想像をかきたてられます。
勝手に喘ぎ顔を妄想してます^^;
2007/06/29(金) 18:43:02 | URL | じろ #fUT1TiVI[ 編集]
じろさんへ
いつもコメント有難う御座います。
今日も休日出勤でもう会社です^^;
仕事はそこそこに、残ってる動画の編集作業しますのでお楽しみに^^
2007/06/30(土) 08:36:54 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
クロエファション FAN
クロエの検索サイト。財布、香水、バッグ、エコバッグ、シーバイクロエなどクロエに関する各種情報をお届けしています。 http://martyr.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 17:04:44 | URL | #-[ 編集]
旅行用品
旅行用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/100683/
2008/09/14(日) 04:09:59 | URL | #-[ 編集]
プリプリの海老選び
海老の検索サイト。レシピ、えび ちゃん、大海老、伊勢海老、海老料理など海老に関する各種情報をお届けしています。 http://sacrilegious5.portocallrestaurant.com/
2008/11/02(日) 00:17:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/15-702c0f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック