2ntブログ

妻には内緒で・・・

妻と結婚して4年、 妻の下着姿や裸体を写真で撮り 色んな所に投稿してきましたが、 もっと妻の恥部を不特定多数の人達に 見てもらいたい衝動に駆られ このブログを始める事にした次第です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私はフェラが大好きで、世の男性も嫌いな方はいないでしょうがね
それが妻にも伝染した様で、
「おしゃぶりは好き?」と聞くと
「大好き!」と淫らな瞳を輝かせながら、
「ジュルジュル、ジュポジュポ」とイヤラシイ音をたてて
むしゃぶり付いてきます。
その顔は普段の生活では考えられない様な淫らな顔です。

その時の淫らな妻の顔を撮った物です。
tumatuma
tumatuma

この画像を見て、年甲斐も無くオナニーをたまにしてます。
自分の妻・彼女をオナペットにしている方なんているんでしょうかね?
手を伸ばせば実物に触る事が出来るんですが、
モニターに妻の画像を映し出すと、何故か妻が別人?の様に思えて
普段見慣れてる裸や表情も新鮮に感じます。

興味をお持ちの方はクリックを

コメント
この記事へのコメント
私もフェラ顔大好きです^^
太いのが下唇をめくらせてるとこなんかたまんないですね。
あと口をあけて欲しがってるとこなんかも。
今日もいいもの見せていただきました^^
2007/06/22(金) 18:36:31 | URL | じろ #fUT1TiVI[ 編集]
>じろさん
そうですよね^^
男は皆、フェラ好きですよね
もしかしたらセックスよりフェラの方が気持ちいいかもですね。
2007/06/23(土) 08:42:53 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
それにしても自分の奥様でオナニーするとは、筋金入りの「妻フェチ」ですね^^
2007/06/23(土) 15:32:31 | URL | じろ #fUT1TiVI[ 編集]
>じろさん
いや~お恥ずかしい
自分でもそう思いますよ^^;
2007/06/23(土) 18:46:34 | URL | フェチ夫 #-[ 編集]
アクセサリー
アクセサリーを探すなら
http://www.b-19.com/100026/100094/
2008/09/07(日) 04:12:28 | URL | #-[ 編集]
ホームシアター・プロジェクター
ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.saturnalbany.com/211742/204198/
2008/09/16(火) 22:07:45 | URL | #-[ 編集]
乗馬
2008/10/08(水) 17:46:45 | URL | #-[ 編集]
ビタミンC誘導体の美容効果
そのままでは酸化しやすいビタミンCを安定化させ、皮膚に吸収されやすく、より長く皮膚内にとどまるように改良された成分 http://materialistic4.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 21:23:27 | URL | #-[ 編集]
窓を探すなら
窓の検索サイト。窓ガラス、窓の杜、窓の手、防犯、窓用など窓に関する各種情報をお届けしています。 http://dauntless3.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 19:03:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tumanohimitu.blog.2nt.com/tb.php/11-37d017d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック